忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方、ジュノの山猫クエをやっていると

外人さんからPTのお誘いが掛かりました。

狩場はエジワ蘿洞で、芋虫を狩りました。


今日のPTも途中回線切断などが多く、中断すること数回 ^^;

(GWで日本人のログインが増加しているからなのでしょうか…)

それでもレベルが60になりました ヽ(´ー`) ノ


でも保険が全くない“経験値6”という状態…。

【死】はレベルダウンを意味します (*'-')


夕方、再度ログイン。

ジュノの山猫クエをコンプして、

競売でパフボールを1100ギルにて落札。

オズトロヤ城でミッション3-1を進めてから

マウラに向かい『あくなき追求』をコンプ。

ウィンに帰って、道中でゲットしたダルメルの皮で

『航海帽子』をコンプ。

続いて、競売で試験の答案の束を100000ギルで落札して

『過ちと間違え』をコンプ。アスピルをゲットしました ヽ(´ー`) ノ


ウィンの山猫クエもコンプし、

マウラで釣りでもしようとチョコボ宿舎へ行くと、

迷子のチョコボのクエが発生しました。


前回、ワケも分からずチャレンジしてしまいましたが、

早いタイムでクリアすると経験値が貰えるアイテムが貰えることが

後の調べで分かっています ヽ(´ー`) ノ

“経験値6”の今の僕には打って付のクエじゃありませんか!


行き先はジュノ。

よ~~~~い、ドンッ!!

サルタから、タロンギ、メリファト山地、ソロムグ…


結構はやいッ!自分ではそう思っていました。

タイムは15分41秒。


しかし貰えたのはキザールの野菜…orz

つまり不合格です (゜-Å)


無駄にジュノまで来てしまって、

さぁーて、何すっぺかなぁ?と、考えていると

Yさんが一緒にからくり士の

ジョブ取りに行こうとおっしゃってくださいました ヽ(´ー`) ノ


バスでからくり士のお爺ちゃんと話をして、

白門でオファーを受けてYさんと合流。

ついでにコルセアのオファーも受けてきました ヽ(´ー`) ノ

クエストで訪れるポイントが近いそうです (*'-')


一緒に行動する上でのYさんとの約束は

“自分の命は自分で”でした。

75でも絡まれてしまったら

【死】というモンスが徘徊するエリアに行くそうです ((((゜Д゜;))))


僕は経験値6の赤魔導士での参加は見送り、

同じく、戦闘不能になればレベルダウンなのですが、

リレイズのできる白魔導士で参加しました (*'-')


さらにサポートジョブをシーフにし、Yさんのご指導の下、

レーダーによるからみの範囲の指南を受け、

いざ出発です ヽ(´ー`) ノ


…。


…。


…。


戦闘不能 orz


インプはインスニの見破りがある、とは聞いていたのですが、

その…よく見えなかったんです (TДT)


リレイズするも、即絡まれで即死 (゜-Å)


Yさん、僕の屍を乗り越えていってください (TДT)ノシ

と、思っていたら、眼前にインビジを切ったYさんのお姿が!? Σ(゜口゜;


レ、レイズッ!?

危険ですよ!?危ないですよ!? Σ(゜口゜;


しかしYさんは僕にレイズを下さいました (TДT)

しかも、2回もッ!!


…つまり、合計3回、戦闘不能になったワケですよね。


 


漢ッ!!


 


僕はYさんに漢をみたですよッ!!

ありがとうございますッ!!! ヽ(TДT)ノ


Yさんは

“諦めずに最後までがんばる、コレ大事”と ヽ(´ー`) ノ


安西先生、心の師と仰ぎたい人が増えました (*'-')


無事、壊れたからくり人形をゲットして帰還いたしました ヽ(´ー`) ノ

コルセアの方もイベントを進められましたです ヽ(´ー`) ノ


あ、レベルはきっちりダウンして37になりました ('▽')ノシ バイバイ38


その後、ウィンでミッションの報告を済ませた後、

テレポヨトのクエアイテム取りをするという

PさんとYさんに便乗してユタンガ大森林へ。


Pさん、僕ともにエルシモの名石をゲットさせていただきました ヽ(´ー`) ノ

ありがとうございます m(__)m


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS