忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーをした後、目をつぶったままでリンスをしようとして、
もう一度シャンプーをしてしまうことが、ままあるAです。
同時に買ったはずのシャンプーが先になくなるのはきっとコレが原因です。

いや、知っていますよ、容器の横のボツボツでしょ?
ボツボツがある方がシャンプーなんですよね。
知ってますよ、知ってるんです。知ってる上で間違えるんです。

インスニが切れているのが分かっていて絡まれるのもこの為だと思います。
大丈夫かなー?と、思っていると大抵ダメみたいです。

今日はサンドから冒険開始。
栽培でシモカブが収穫できました。
その後、競売にて蜂蜜をD3400ギルで購入。
やまびこ薬をつくり、スキルがキャップの20.0まで上がりました ヽ(´ー`) ノ

赤貧魔導士がレベル50になったので、
ドラギーユ城で『闇に紛れし者』のクエを受けました。
ビロードを4000ギルで購入し、協会で“古びた足防具”を受けとり、
またまたドラギーユ城のCurillaとお話をして、気が向いたらクロウラーの巣に行って
“古びた足防具”をお清めしてきて、と言われました。

先週のPTで“蟲穴の箱の鍵”を手に入れていたので、
いってみよーかな?と思っていると
Sさんが限界1のアイテム取りを手伝ってくださいました ヽ(´ー`) ノ

お言葉に甘えて、さらに砂糖を大盛りにしてクロウラーの巣ではAFクエを、
エルディーム古墳ではテレポのクエを並行して行いたいのですが、と
お願いしたらOKとのこと ヽ(´ー`) ノ<ありがとですー♪
勇んでクロウラーの巣にむかいました☆

…と、勇んで鍵を忘れました orz
ジュノにとんぼ返り。チョコボ代がぁ~ ( TДT)

Sさん、Yさん、Cさん、そしてYさんのフレさんが手伝ってくださいました ヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうございますです m(__)m

クロウラーの巣では絡まれて2回のプリケツ。
宝箱は衰弱状態では開錠できないということを学びました (*´∀`)b
でも、「エクソレイの粘菌」を手に入れ、足装備も無事に埋めることができました ヽ(´ー`) ノ

続いてガルレージュ要塞で「ボムの炭」と鍵をゲットしていただきました ヽ(´ー`) ノ
ここではプリケツを怖がって、
とあるPTがキャンプにしている安全地帯と思わしき場所にいたのですが
背後からコウモリに絡まれて死亡 (゜-Å) 
安全地帯だと思ってもインスニは欠かしちゃいけません (*´∀`)b

最後に回ったエルディーム古墳。ここが曲者でした。
三度プリケツを晒したので、常にスニークには気を配っていて
死亡こそなかったのですが、お目当てのLichがカリカリクポー (´Д`。)

どうやら業者さんらしき集団が「古代魔法のパピルス」を取りに来ていたらしいです。
僕のリアルラックのなさが露呈しました orz

午前2時くらいまでみなさんがんばってくださったのですが、この日は出ませんでした。

ちなみにCさんは途中から無言になったと思ったら、どうやら寝落ちなさっていたようです ^^;
無言になってしばらくしてからツツツーッと、奇妙な動きをされてましたが、
“無意識でFFをやろうとしている廃神様のなせる奇跡”として後に語り草になるのでした。

本当にみなさまありがとうございましたm(__)m
寝落ちしたクリスさんの安否が気になっていましたが、
朝にログインしてみると元気にクフィムでナイトを上げていました ^^

ってか、もう26ですか!? Σ(゜口゜;
さすが廃神様 (ノ∀`)ノ

ちなみに朝のログインの成果は以下の通り。

① 「ボルグヘルクの失われた魔手」のオファー。
② Lichの落とした骨くずで骨の髪飾りを作って、骨細工スキル0.1アップ☆
③ サンドにて、昨日の移動中にゲットしたダリアで「呪われた水門」をコンプ。
④ 野兎の肉を2D、2000ギルにて購入し、肉ダンゴつくりで
  調理スキルが33.0になりました ヽ(´ー`) ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS