忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたパシュハウ沼でエレとおっかけっこ。
雷の塊1個、水の塊8個をゲットしました ヽ(´ー`) ノ

クロウラーの巣からまたまたPTのお声が ^^;
パシュハウ沼はクロウラーの巣と同じリージョンですからね…
希望を出していなくても外人さんからバンバンお声が掛かるみたいです ^^;
レベルは2つ上がって48になりました ヽ(´ー`) ノ

PT終了後、再びビヒキー湾へ。
コバルトジェリーを2D購入。競売にて雷クリを1600ギルで購入。

コバルトジェリーがなくなったところでスキルが14.0に到達 ヽ(´ー`) ノ
そのまま毒薬つくりに移行しました。

毒薬のレシピは、毒素と水銀を水のクリスタルで合成です。
すべての素材が大量に手元にあるので一気にスキルアップです☆

ちょっと毒素の方が足りなくなったので
ジュノ下層のゴブから320ギルで1.5D購入。

錬金術スキル16.7となり、見事やまびこ薬がつくれるところまでやってきました ヽ(´ー`) ノ
やっほーです☆

その後、PT待ちを掲げながらヨトのゲートクリスタルを取りにいってみました。
飛空艇待ちの間の釣りでスキルが0.8上昇。14.0になりました ヽ(´ー`) ノ

最初はあんなに迷っていた大森林ですが、何度か行くうちにOPやテレポイントには、
なんとかたどり着けるようになってきました ^^;

ジュノに戻ってしばらくするとPTのお声が掛かりました ヽ(´ー`) ノ
行き先はボストーニュ監獄です。
移動しながらの戦闘でヒーリングが大変でしたが、楽しいPTでした ヽ(´ー`) ノ

しかし、レベル48になっていたのに、すっかりヘイストを買い忘れていた僕 (゜-Å)
リフレシュを覚えたとき、次はヘイストが楽しみ♪なんて言っていたのに…
またやってしまいました orz

するとPTメンさんがLSメンに頼んで監獄までヘイストをデリバリーしてくれました。
しかもお金を渡そうとすると、取っておいてとのこと。
今度は僕が誰かを助けてあげて、と。
感動です (T_T) ありがとうございますッ!

でも、何かお返しがしたくて、その方は忍者さんだったので、
あとでこっそりポストに氷柱を送らせてもらいました。
なにか消耗品でも、と御歳暮に洗剤を贈る感じです (*゚ー゚)

ギルでではなく、キモチをお返ししたかったという事で、
なんとなく自分で手作りできるものがいいと思ったので、氷柱を選んでしまったのですが、
要らないアイテムだったかな…忍者のこと、あまり知らないので orz
自己満足な贈り物です (*゚ー゚)

レベルが1つ上がって49になったところで移動。
テレポルテをしてクフタルの洞門というところに行きました。

移動の際、白門経由で移動してきたPTメンさんが
今度はケアル4をプレゼントしてくれました Σ(゜口゜;

先ほどと一緒でお金は要らないとのこと…。
ありがとうございますッ!
でも、ちょっと頂き過ぎですよ (゜-Å)

ちなみにこの方は暗黒さんだったので、
作れるようになったばかりのやまびこ薬を後日贈らせていただきました (*゚ー゚)
なんとなく前衛さんで魔法を使う方なので使うことがあるかな、という予想です ^^;
またまた自己満足な贈り物です (*゚ー゚)

レベルは1つ上がって50になりました ヽ(´ー`) ノ
とりあえずカンスト①です。限界突破をしなければ、です☆

PT終了後、先ほど監獄に行く途中で受けたクエスト
『地下牢番人の噂』をコンプしにサンドへ。

すると門のところで偶然Cさんとバッタリ Σ(゜口゜;
監獄までご一緒して、僕はクエストをコンプ。

CさんはいづこへかNM退治に行かれました。

ちなみに獣人の血は4000ギルで落札。
色白のお兄さんからドレインを貰いました ^^ノ

本日の〆のスキル上げ。
サンドはセージと岩塩が売っています (*゚ー゚)
倉庫にあった蜂蜜でやまびこ薬をつくって、錬金術スキルが17.3に。
栽培で採れたタルタルライスと、ビヒキー湾の漁師ギルドで買っておいたパムタム海苔で
おにぎりをつくって調理スキルが30.8になりました ヽ(´ー`) ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS