忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日、赤貧魔導士が50に達して
クエストをコンプしないとレベルが上げられないので、腹黒魔導士にジョブチェンジ。

外人さんPTに入り、クフィム島から、デルクフの塔、カザムへと移動しながら
レベル23から26まで上げました ヽ(´ー`) ノ

一息おいてサンドへ移動。
蜂蜜をD4000ギルで競売購入し、錬金術スキル上げです。18.2まで上昇しました☆

セージが店売りで179ギルだったので、D2148ギル。
水クリは手持ちですが買ったとしたら、およそ2000ギル。
できあがったやまびこ薬を競売出品しました。

無事落札。
利益の方はトントンって感じですが、スキルが上がったので万々歳です☆

サンドにはテレポできたのですが、
ラテーヌからの移動中に狩ったウサギからゲットした野兎の肉で肉ダンゴをつくり、
調理スキルの方も31.7まで上がりました ヽ(´ー`) ノ

それから家具屋でカップボードを購入しました☆
クエストのフラグでありながら、
収納数2は是非ともゲットしておきたいと思っていた調度品でした ^^

ジュノに戻って港で釣りをしているところにPTのお誘いが☆
日本人PTで会話が面白く、とても居心地のよいPTでした ヽ(´ー`) ノ
気が付いたらレベルが上がってる、そんな感じでした☆

ジュノでの集合の際、僕ととても名前の似ている方がいて、
「実は名前が似ているので前々から気になってたんですよ」
と言われたのですが、

実は僕もですッ!

まさかいっしょのPTになるとはー、などと意気投合してました。
そしてPT終了の時間となり、次々に抜けていくメンバー。

最後にリダさん、お名前ソックリさん、僕が残ったのですが、
解散直前にお名前ソックリさんが言い残した言葉、

*今日は

*レベル上げでなく

*冒険でした!

*ありがとう!!

なんかね、こう、胸に込み上げてくるものがありましたよッ!
目頭もちょっと熱くなっちゃいましたよッ!

本当に、そうだと思いました。
移動の際、PTメンの1人が穴から落ちてそれをみんなで捜索したり、
一緒にマクロの編集をしながら戦ったり…

*ありがとう!!

僕もそう叫んでましたよ、文字だけど。

本当に楽しかったッ!本当に楽しかったッ!
ビバ!一期一会!
またどこかで一緒に冒険したいです (*゚ー゚)

…と、レベルの方は気が付くと28になっていました。
いやホント、忘れちゃうくらい楽しいPTでした。

栽培で光クリ、雷クリ、タルタルライスが採れました。
はじめて光クリを手に取りました ヽ(´ー`) ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS