忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も栽培と釣りに精を出します。
畑からは雷クリとリトルワームが採れました ヽ(´ー`) ノ

ジュノ港での釣り。
快調にイエローグローブが釣れて行きます。釣りスキルも0.2アップ☆
しかし、その先には悲しい別れが待っていました…。

うぁぁあああむるうわぁぁぁああああああッ!!!!!!!!!!

orz

持って行かれた…長年(?)愛用していたワームルアーまで…。
数々のさびき針が失われて行く中、
カバンの中からリリーフで飛び出し僕を助けてくれたワームルアー。
彼が今、ジュノ港の藻屑に… ( TДT)ノシ
ジュノ上層で花を買って、ジュノ港で捨てようかと思いましたよ、マジで。

最愛のパートナーを失って、失意に暮れていると
Eさんがパピルス取りに連れて行ってくださるとのこと ('▽')
2人だと心細いとのことなので、人手が集まるまで暫し待機。

その間に「亡き夫へのキャンドル」「キャンドルの原料」をコンプし、
フラワーネックレスなるものを貰いました。

…ジュノ港に投げようかt

さて、Sさんがお手伝いしてくれるということになり、一路、エルディーム古墳へ。
それから、Eのフレさん(みなさん、お知り合いなのかな?)もお手伝いに来てくださいました ^^

1回のプリケツを晒したワケですが、無事パピルスゲットです ヽ(´ー`) ノ
みなさま、ありがとです☆

続いてテレポメアのクエを、となったのですが目標の???の位置がどうやら
バタリア丘陵からは行けない場所にあるとのこと^^;

( ゚Д゚)ノ<ね?ホントに僕、運ないでショ?

Sさんに連れられるまま僕は、テレポでラテーヌへ。
ロンフォから洞窟を抜けて雪国へ。
そこからエリアチェンジをすると

('▽')??

バタリア丘陵??

なんだかキツネにつままれた気分です ^^;

とにかくめでたく???に香を焚くことができました ヽ(´ー`) ノ
帰り道にヴァズのゲートクリスタルもゲットさせていただきました☆
本当にお世話になりっぱなしで (ノ∀`)ノ
本当にありがとうございます m(__)m

その後、皆様とお別れしウィンダスへ。
香を焚いてきたよ?テレポ頂戴☆ ('▽')ノ

…って、紹介状!? Σ(゜口゜;
サンドにいけってか ^^;

【むむむ】
テレポホラからゲットしたのは不幸中の幸いでしょうか ^^;

ジュノへデジョンし、Maat爺さんに皆様のご協力して頂きGetした3種のアイテムをトレード☆
限界を突破しました ヽ(´ー`) ノありがとですー☆

P.S.
個人的な見解なのですが、「戦ってみればわかるじゃろ?」と
Maat爺さんがオブラートに言った直後に「レベルの上限が55になった!」と
ログが流れるのはどうかと ^^;



E >
限界突破おめでとですヽ(´ー`)ノ
ようやく、引越し後のPC接続が終了し、現行機に戻ったEさんです。
さくさくレベル上がってますな~、でも立ち止まって見るのも良いかも?
細くなが~くのお付き合いも楽しいですよw
ヴァナにはクリアがないんですから(^^ 

先日、古墳でお手伝いしてもらった人は、一時LSに居た人なのです。
今も思い出したように時々やってきますw
LSリーダーは蒸発中ですが、そういう人は結構いるのですww
(07/04/28 06:54)

A >
ありがとですー ヽ(´ー`)ノ
引越しお疲れさまでした m(__)m

釣りを楽しんだり、モグハウスのレイアウトを楽しんだり、
何よりみなさんとの会話を楽しんだりで、FFはお楽しみ要素満載です☆
立ち止まって他にもいろいろ開拓してみたいです ^^ノ

おーw
LSの人だったんですね ^^
こちらのHPや公式のリンクシェルコミュニティのリストを見ると
まだお会いしていない人もいるみたいですね(*゜ー゜)
(07/04/28 12:52)


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS