忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_080405_01.jpg
こんな気持ち、黄金砂マラソン以来でs

 

さて。
なかなか熱派の天候が拝めず、召喚士へ至らない僕。
結局帰宅したのは20時過ぎ。集合の21時まで1時間もない。

インするとヴァナは夜間だったので、
まずカザムへ向かい【イフリート】戦への参加資格、火の音叉を受け取りました。

その後、時間ギリギリまで粘るも熱派はやってこず。
召喚士未習得のまま召喚獣戦を迎えることになりました (ノД`)

そんなワケで、装備品目的で参加の意思を固めた僕。
しかしその直後のAnさんの一言、

 

An>> 最悪、熱派見てから報告すればいいよ

 

('-')

 

 


Σ(゚□゚

 

エ━━━━((((;゜Д゜)))━━━━ッ!!

 

僕はてっきり召喚獣を倒した直後に報酬を選択する()ものだと思っていたので、
そんなことが可能なんですか!?とビックリ仰天の助!

召喚獣戦の報酬は、召喚獣との契約、ギル、装備品の中から選択します。

最初は“召喚獣戦が見てみたい!”って動機で参加を希望した僕も
あと一歩で召喚士習得まで来ていたことで、
なんだかんだ召喚獣が欲しくなっていました (*ノノ)
これで心おきなく召喚獣戦に望めます ヽ(´ー`)ノ

 

21時に庭に集合した面々。
Anさん、AnさんのフレさんのKuさん、Paさん、Saさん(Tar)、そして僕の5人。
まずは空き地の隣の雷おじさん、【ラムウ】戦へ☆

するとボヤーダ樹に向かう道中のメリファト山地で熱派に遭遇! Σ(゚□゚
見事7色の光を集めることができました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_080405_02.jpg
なんかどこかの攻略本の表紙みたい。

 

ss_080405_03.jpg
ストーンIII連発です。

Saさん(忍)がタゲをしっかり固定してくださったので難なく勝利☆
地形を利用して、後衛は割りと安全な位置で戦闘をすることが出来るようです。
【ラムウ】【やったー!!】です ヽ(´ー`)ノ

 

続いてイフリートの釜へ☆
移動の際、ラテーヌ高原にお立ち寄り頂いて
【召喚士】の習得をさせていただきました!

ss_080405_04.jpg
地味なSSですが、【カーバンクル】【やったー!!】

 

ss_080405_05.jpg
やっぱり攻略本みたいでs

ss_080405_06.jpg
ウォータIII連発です。

【イフリート】も【やったー!!】です ヽ(´ー`)ノ

 

その後、Anさん、Paさんと白門にあるコロセウムへ。
僕、パンクラティオンってはじめてみたのですが、
実際にモンスターを出場させていらっしゃるAnさん、Paさんのご様子をみていると
すごく【興味があります。】状態に (*ノノ) 
なんだかポケモンみたいですね!!

ふむふむ…獣写器と封獣板っと… 〆('-'*)
いあいあwFFにはまだ僕の知らない楽しみがいっぱい詰まってますね☆

 

てな、感じで楽しんでいると突然のサーバーダウン! Σ(゚□゚
白門とか庭とか落ちたらしいです (ノД`)

30分くらいで【ただいま。】出来たのですが、
風の便りによると、落ちたエリアで
レベル上げをしていた方々の経験値が巻戻されていたとかいないとか…
【残念です。】 (ノД`)

 

Amさんと遊んで頂き、Amさんがお休みになられた後、
【席を外します。】で、リアルモグハの整理をちょこちょこと。

…と、そのまま力尽きたようでs

 

オマケ~ほとんど何もしてないんですが

 

img_080405_02.jpg
【やったー!!】って気になります。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS