忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、習得した【召喚士】への初ジョブチェンジ☆


ss_080406_01.jpg
初召喚!!

ss_080406_02.jpg
初ほわほわ (*´Д`*)

 

でもレベル1だと、すぐにMPなくなってしまって、かーくんはすぐに帰ってしまいます (ノД`)
もうちょっとだけ長くかーくんとほわほわ和みたいので、レベル上げ o(*`ω´*)o
レベル3になりました ヽ(´ー`)ノ

レベル1~3で感じた召喚士の印象は、
魔道士というより、おなつよのモンスターと一緒に戦う力の弱い獣使い。
かーくんとただただボカスカ殴り続けているだけですからね^^;
でも、ふわふわもこもこで楽しいです ヽ(´ー`)ノ

 

本日は、Amさんの倉庫さんのミッションのお手伝いへ ヽ(´ー`)ノ
ところで、Amさんの倉庫さんはサンドリア所属。
サンドリアミッションに馴染みのない僕は、攻略本を片手にご同行させていただきました☆
Amさんも同様、メインキャラさんは僕と同じウィンダス所属。やっぱり本が手放せませんw

遂行ミッションは、サンドリアミッション1-3『子供の救助』、
BF戦で3体のオークをやっつけるそうです。

 

ss_080406_03.jpg
たぶんここだと思います。


…。


…。


Pi>> 反応がありません!

(中略)

>>Pi ちょっと他の本見てきますね^^;

(本見てる)

>>Pi えっと、Arnauさんって方とお話しましたか?

Pi>> (;;;;;;'-')

 

 


━ しばらくお待ちください━

 







ss_080406_03.jpg
いざ!気を取り直して!!




ss_080406_04.jpg
【えーと…】

 

サンドリアミッション1-3『子供の救助』→ 他国人の手伝い不可

 

(;;;;;;;'-')

 

Pi>> だ、だいじょうぶです!!本にはソロ、レベル12以上推奨って書いてあります!!

/cheer

/cheer

/cheer

>>Pi むむ!

>>Pi よわいです!

 

【やったー!!】 ヽ(´ー`;)ノ

 

無事にPiさんはランク2にランクアップ☆おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

 

ss_080406_05.jpg
続いてセルビナにてサポートジョブ取得です♪

重ね重ね、おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ



サンドバザーで“バウー”という調度品を衝動買い (*ノノ)

だって、収納+8で土属性ですよ!?
お値段1個12000ギルで、2個購入しました。

新実装の調度品なのでしょうか?
収納+7で、釣りでモノが釣れやすくなる属性の9Dアルミラーの相場、
総崩れなんだろうなぁ…。
4~5万で、3つも買っちゃってる僕はコワクて落札履歴が見られませんw

ちなみにその後、競売履歴をみると
サンドで13000~14000ギル。ウィンで16000~18000ギル。
ちょっとお徳でした ヽ(´ー`)ノ



収納数合計が110になりました!煩悩の数すらこえましたね!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS