忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_081214_01.jpg
キキルン カカルン なのー

【えーっと…】本日も所事情で多くのSSが飛びました orz
 XBox【どうすればいいですか?】

本日も朝から【黒魔道士】【エジワ蘿洞】。
するとRaさん(Hum♂)から
【エジワ蘿洞】のNMキキルンが沸いてるかどうか見てみて欲しいとのtell。
そんなワケで、攻略本を引っ張り出してNM探索 ('◇')ゞ

結果、NMはいなかったものの、
今までの【キャンプ】よりも良好な【キャンプ】を【見つけました!】

 

img_081214_02.jpg
コチラっ!
元地図データはF&M白地図本舗様より。
whitemap_banner.gif

ただ【注意】しなきゃいけないのが、※印のところのQiqirn Archaeologistが
1匹の時と、2匹の時があるんです。

ちょうど曲がり角のところで死角になっていますので
2匹いることに気付かず釣ってしまうと、もれなくリンクします。
(もしかしたらこの2匹になった時の1匹が、NMの抽選対象なのかな?と思いました。)

こちらで【経験値】6,000程ゲット。
だんだん一人で遊んでるのに飽きて来た頃、渡に【船】と【ビシージ】到来。
【アルザビ】に向かい【死者の軍団】を迎え撃ちます。

 

がっ!!

【残り時間】20【分】くらいあるのに、5蛇将が全滅という危機 Σ(゚□゚
(【ビシージ】は、1時間【魔笛】を防衛すれば勝利。)

一方、Xboxが【ビシージ】の処理に匙を投げたので、僕は【フリーズ】 ('-')

はーい SS消えましたよー

ちなみに、本日も【ログアウト】の時【フリーズ】したので残りのSSもありませんよー

 

orz

 

でも、なんとか【死者の軍団】は退けることに成功。

img_081214_01.jpg
【フリーズ】から帰ったらちんでで、【衰弱】待ちで【残り時間】何もできませんでした。

 

と、思ったのもつかの間、
5蛇将不在の状態で矢継ぎ早に【マムージャ蕃国軍】襲来 Σ(゚□゚

テンポラリアイテムなしの状態で、【封魔堂】にダイレクトアタック!
これはまずいと、冒険者の【みなさん】で結託!

僕もPT希望を出しながら【ビシージ】参戦していましたが、
同じく参戦していたInさん(Tar♀)と急遽PT結成で本気で防衛に当たりました!
なんかすごい盛り上がりでしたっ!!SS消えてないですがっ!!

結果、Inさんも僕もプリケツで終局を迎えてしまいましたが、
首都防衛は成功!【魔笛】は守られました ヽ(´ー`)ノ

なので、【ビシージ】2戦やって取得【経験値】が6なのには目をつむります (*'-')

 

さて。
【ビシージ】終了して、PTを組ませて頂いたInさん(【赤魔道士】)をお誘いして、
そのまま【レベルシンク】PTへ (ノー`)ノ

レベル30で【募集中です。】だった【ナイト】さんを基準に、お声掛け。

『ナ狩青赤黒』まで集めたところで、レベル30代でのメボシイ希望者が見当たらず、
レベル40代の【レベルシンク】OKの方まで/seaを広げると、
Cさんが【シーフ】で【募集中です。】 Σ(゚□゚

そんなワケで、Cさんに参加して頂き『ナシ狩青赤黒』で
【東アルテパ砂漠】のカブト狩りです。
【キャンプ】は【西アルテパ砂漠】境界のところです。

PT中、Inさんがつつーっと後ろに下がって【エリアジャンプします。】 (*'-')??
“なにかなー?”と思っていたら【コンバート】して戻ってきたwwwww
Inさんはこの時、【赤魔道士】レベル40。

シンク基準、または【リーダー】でない、
更に【キャンプ】がエリア境界そばという条件下限定ですが、
【エリアジャンプします。】して、
1人だけ【レベルシンク】解除するという【裏】技的発想っ!!

【赤魔道士】さん自身の【チェーン】はリセットされてしまいますので、
【コンバート】のリキャストと【チェーン】の切れ目でが合った際に行うと効果的です!
コレ、使えるよwww すげーよ!Inさんwwww

【称号】【これを君にあげましょう。】ライン際の魔術師 ヽ(´ー`)ノ


こちらのPTで【経験値】12,000程稼がせて頂きましたっ!
【黒魔道士】レベル70までの【経験値】的折り返し地点を越えましたよっ!!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS