忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_081218_01.jpg
/psych /psych /psych /psych /psych

なんかタイトルが出オチですが、
今朝、ついにMaatお爺ちゃんに挑んできましたっ!

インフィブルトルク(弱体魔法スキル+7)を買おうとしたら【お金がありません。】で、
スパイダートルク(弱体魔法スキル+5)を買いました!これでも20万!高い!!

魔戦隊長制式腕輪の存在は事後で知りましたっ!!、買おう!!

以下ログ!手打ちが全然苦じゃない!瞬殺に近いwww

この色の文字は僕の心の声です。
--------------------------------------------------
=== Area: Waughroon Shrine ===
偉大な赤魔道士の証が壊れてしまった!
『星の輝きを手に(赤魔道士)』でバトルフィールドに突入!
A1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Aは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
Aが、知恵の薬を使用した。←今回はINTアップだっ!
Aが、メロンパイ+1を使用した。←今回はINTアップなのだっ!!
[ストンスキン] 0:00←【タルタル】のやわらかさをなめるなっ!!
装備を変更しました。
Aは、Aにストンスキンを唱えた。
Aのストンスキンが発動。
→Aはストンスキンの効果。
スクリーンショットを保存しました。(183/200)←ふふふ。。。
[サイレス] 0:00←【弱体魔法】で【ブリンク】確認&剥がしだ!!
装備を変更しました。
Aは、Maatにサイレスを唱えた。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。←明らかに10ヶ月前よりは緊張してない!
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。←ドキドキはしてるけど!
[パライズ] 0:00
装備を変更しました。

Aは、Maatにパライズを唱えた。←【弱体魔法】で【ブリンク】確認&剥がし②だ!!
Maatの攻撃→Aに、0ダメージ。
追加ダメージ→Aに0ダメージ。

Aのサイレスが発動。
→Maatは、魔法効果をレジストした!
←レジられたけど、これ通ってるんだよね?w
Maatは、エアロIIIを唱えた。←いきなり赤70最高呪文かいっ!!レジなしで350くらい!?
[スリプルII] 0:00←ブリンク確認中だけど、詠唱を止めたいっ!!ヽ(`Д´)ノ
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Aのパライズが発動。
→Maatは、麻痺の状態になった!
←む!また通った!まさかブリンクなしかっ!?
Aは、ストンスキンの効果がきれた。
Aは、MaatにスリプルIIを唱えた。
MaatのエアロIIIが発動。
Aに、180ダメージ。
←うへw【ストンスキン】なかったらやっぱり300食らってるよwww
Aの回避スキルが、0.2アップ!
Maatの攻撃→Aに、114ダメージ。
追加ダメージ→Aに17ダメージ。

幻影の1体がMaatの身替わりとなって、攻撃を受けて消えた。←ぎゃー!!!!!
Maatの攻撃→Aに、109ダメージ。
追加ダメージ→Aに17ダメージ。

[スロウ] 0:00←あわわ。。。【ブリンク】剥がさないと。。。
Maatの攻撃→Aに、100ダメージ。←やべぇ!!@2撃でちぬっ!!
装備を変更しました。
Aは、Maatにスロウを唱えた。
[コンバート] 0:00←HP100もあれば、コンバ後【スリプル】も可能!まずは延命だ!!
(A) 【コンバート】>(ノ゚Д゚)ノ ==  ┻━┻
Maatの攻撃→Aに、88ダメージ。
パーティメンバーがいません。

アビリティは使えなかった!←うはwwww詠唱硬直wwwww
追加ダメージ→Aに17ダメージ。
[コンバート] 0:00←もっかい!!!
Aのスロウが発動→Maatに、効果なし。←【ヘイスト】してんじゃねぇー!!
(A) 【コンバート】>(ノ゚Д゚)ノ ==  ┻━┻
パーティメンバーがいません。
Maat : ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。←ちょwwwwコンバは?wwwwww
顔を洗って出直してくるがいい。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
Maatの攻撃→Aに、96ダメージ。
Aは、Maatに倒された……。
←ちんだwwwwwはえぇwwwww
--------------------------------------------------

【総括】
・Maatお爺ちゃん側の開幕【エアロ】IIIに揺さぶられ過ぎた。

・今更なんですが、【弱体魔法】のレジスト判定っていつ入るのでしょう?
 『回避判定→分身判定→被弾』で、
 被弾の時にレジスト判定が入ると思ってたのですけど、違うのかな?
 もしも分身判定の前なら【精霊魔法】I系で【ブリンク】剥がしに切り替えよう。

・与ダメ0とかほっといて【ください。】

 

ss_081218_02.jpg
結構、落ち込んでいるんじゃぞ?


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS